FC2ブログ



新作 UN☆UN

じつは・・・もう新作が、できちゃいました
前回のを、いっぱい買って頂いたディーラー様には
大変申し訳ない気持ちです
ごめんなさい

でも今回の新作も自信作です

かわいい系では
おNEWソフトクリームや
おパンティーなどなど

エロ系では
おっぱいや
おしりや
なんかなめてる、かわいこちゃんなどなど

とにかく夏だし
エロが止まりましぇん

2011,7.29 001
2011,7.23 003a
2011,7.23 002a
2011,7.23 004a
2011,7.12 005a

SUMMER GIRL

2011,7.14 006a
2011,7.14 010a
2011,7.14 009a

新作発表

もう半年以上お休みしていた
新作がついに出来上がりました!
夏が間に合ってよかったなぁ~~~♪
やっぱ女の子は薄着がいいなぁ~~~♪
もうたまりません☆
ありがとう女子!!!

さてそんな新作もって
アースガーデンってイベントにイッテキタヨ
モデルになって頂いた
かわいこちゃん達には感謝の気持ちでおっぱいです!
ありがとうございま~す。


2011,7.2 001a
2011,7.2 003a
2011,7.2 005a
2011,7.4 026a
2011,7.4 024a
2011,7.4 040a
2011,7.4 039a
2011,7.4 051a
2011,7.4 059a
2011,7.4 060a
2011,7.4 068a
2011,7.4 066a
2011,7.4 065a
2011,7.4 064





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
