FC2ブログ



Arcus Camp 2010

やっぱ外遊びと女の子は
たまらんです!!!
大好きです☆

かわいこちゃんたち、
ほんと、ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うっ!!!
僕ら男子たちは、
あなた達に常日頃からとてつもないパワーを頂いています!
感謝です☆

「あぁ~~~~~~~~スッテカ~になりた~~~~~~~~~~~~~い」


20100911 018a
20100911 017a
20100911 016a
20100911 013
20100911 014
20100911 005
20100911 006


先日このUN☆UNサイトのアクセスが
いきなり100オーバーをいたしました!
とってもビックリし
とってもうれしいかったのですが
なぜ?って感じでした。
誰かがきっと宣伝してくれたんだって思っていたのですが
予想的中!
仲良しの先輩がBLOGで宣伝してくれてました!!!

本当に、ありがとうございます♪

期待にこたえられるかどうかわかりませんが
これからも我がエロ道&運気UPのウンウンを
楽しみ突き進みま~っす☆

ピース ガレージさん

http://www.soul-de.com/peacegarage/diary/index.html

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
