FC2ブログ



NEW DEALER

UN☆UNステッカーの新しい取扱店さんに

「ラメール」さんが仲間入りしましたぁ~♪
パチパチパチ~~~~~~~~~~~~~♪

ラメールさんは足利にある
サーフ&スケート&スノーボードを扱うお店
僕らが子供の頃からあって
憧れのショップだったなぁ~
大人になってからも良くお店の前でスケートして
隣のご主人に怒られたなぁ~


20100508 001
WAKAちゃんの画いた看板☆


20100508 002
今はでは、
このHARASAWAブラザーズが
頑張っていまふ☆


20100508 003

運気UPだねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

WATARUく~~~~~~~~~~~~~~ん♪
ホントありがとねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~♪

http://la-mer-3s.com/

いろいろ


20100505 026
最近「これ、なぁ~に~」が口癖のDAIKIくん


20100505 040
20100505 041
BBQをしてたら移動販売のアイスクリーム屋さん登場
とっても美味しいアイスだったので
お礼にペタンコ♪


20100505 012
我が家のトイレ☆


20100505 034
犬(MIKANちゃん)!!!


20100508 010
とちぎ美少女図鑑(フリーペーパー)
UN☆UNもつくりたい


先日UN☆UNを束でGETしてくださった
KOBAYASIさまから素敵なショットを
頂きました♪
本当に、ありがとうございました!


ST330199.jpg
幼稚園用の水筒にペタンコしてくれたのは
MINORUく~ん
ありがとねぇ~~~~~~~~~~~~~♪


ST330201001.jpg
金のラッキーウンウンは
KAZUYOちゃ~ん
きっと良いことありますよぉ~~~~☆

UN☆UN GIRL

☆ナッキーちゃん☆

20100505 054

20100505 024a

20100505 027a


☆ACOちゃん☆

20100505 038

20100505 053a


☆RIKAちゃん☆
(勝手に、かわいいちゃんとコラボ)

20100505 044

http://www.mxmxm-noise.com/

☆MINAちゃん☆

20100505 047

20100505 048a


☆MIHOちゃん☆

20100505 039

20100505 046

20100505 049a20100505 049a

20100505 050a

☆RINちゃん☆

20100505 028

今回も、とっても素敵でセクシーな
UN☆UNモデルになっていただいたカワイコちゃん
本当に、ありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆☆☆


いつか、

「UN☆UN GIRL 写真集」

を、つくるのが夢です☆



DOMMUNEバスツアー

DOMMUNEってネット配信の
ラジオ番組に
UN☆UNいっぱい持って
遊びに行って来ましたぁ~

http://www.dommune.com/

この日最初の金ラッキーボーイ

ヨッシー

20100429 013

いきなりのGETにビックリしました!

お約束のエロUN☆UN

20100429 005a

20100429 003a

UN☆UNをあげたら
「私、持ってますよ」
って言われた奇跡の少女達

2人して携帯に張ってくれてました!
ちょ~うれしかったです☆
ありがとう

20100429 009

ペロペロ

20100429 008a

2人目の金ラッキーガール

20100429 010a

亀千人、大好きです!

とっても楽しいバススアーでした♪
イベントオーガナイザーのMIJAくんや
UN☆UNのセクシーモデルに
協力していただいた
とっても素敵なUN☆UNガールの皆様、
感謝の気持ちで、おっぱいです!

本当に、ありがとう☆

20100429 006

201004280044000.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
