FC2ブログ



UN☆UN

初めての書き込みスタートです!!!

UN☆UNステッカーの誕生は
ある時から、うんこの落書きにハマリ
2009年5月6日に、
ふと画いたダブルウンコが自分の中でかなりきちゃったので
ステッカーにしたのがきっかけです。

今ではみんなのおかげで
約777枚のUN☆UNステッカーが旅立っていきました
とってもうれしいっす!
ありがとう!!!

これからもみんなの運気UPを願って
つくりつづけていきタイナぁ~

デ、今日はいつもデーター作製をしていただいてる
D.LIFEカズさんに
ちょこっとカラーを変えてもらったよ

201002181118000.jpg

出来上がりがチョ~楽しみだよ~
UN☆UNファンのみんなぁ~
待ってってねぇ~~~~~~~


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
